≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3体目

のキャラの配色をSAIで塗ってみた

今回もアクリルガッシュと色鉛筆でやる予定



シルネ ラフ



シルネ 線画


シルネ




うまくいくといいなあ|-`)

| イラスト | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

デッサン描いた

モチーフはリール、書いた後寄付しましたw

画材は鉛筆3H~2B  B3画用紙



IMG_0486.jpg





Disneyいきてーーーー!

| イラスト | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃらちゃくしょく

老若男女+人外2体という課題でアクリルガッシュと色鉛筆でキャラ描いた

世界観はスチームパンクみたいな、なんかふぁんたじっくなすちーむっha

アクリルガッシュで中の色を塗り、色鉛筆できわしめる感じ。

画材:B3画用紙、アクリルガッシュ、色鉛筆


まずは少女



IMG_0489.jpg



|-`)



青年期男性




IMG_0488.jpg


きわのしめ具合とかなんかいろいろとまだまだだなあって感じた|-`

模写やるかなあ

| イラスト | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たれぷそ2!

PSO2の追加αテスター枠に当たったので
先週やってみました。

とりあえず・・



WS000005.jpg



キャラクリ細かすぎわろたw というのが第一印象です。

キャラクリで半日潰せそうです。

キャラを作って早速IN


WS000007.jpg


この時間はあまり人いなかったけど深夜あたりから混雑してきました。


前作から大きく変わったところと言えば、アクション色が強くなってるのと

突然のクエストや、ミッションのシステムまわりかなあ。

あと何よりキャラが良く動いてかっこいいです。(髪とか動きすぎなくらい動きますw

で、とりあえず何時間かやってみて


WS000019.jpg


あんなことや


WS000021.jpg



こんなことがありましたが、とりあえず言える事は 神ゲー臭がする です。

完璧に買いです、東京ゲームショウ楽しみだなあ




はい、ではまた





WS000017.jpg



ブヒッ

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディアブロ2

始めました!


最初は未だ最後までクリアしたことないディアブロ2を

気長にクリア目指してやっていければいいかなあ。なんて思ってましたが


MACマンこと macmen氏
 の協力もあり



Screenshot016.jpg 



あんなことや


Screenshot006.jpg


こんなこともありましたが

無事になんと2日ほどでノーマルクリア!

現在はナイトメアの最初らへんで悪戦苦闘してますがw

まさかここまでハマるとは思ってませんでした(';')


自キャラはアサシンです。

最初は手裏剣アサでしたが、mac氏の範囲魔法の前ではあまりに空気すぎたんで

Talonアサに再振り、30Lvまで上げて楽しみだったデスセントリーを覚えましたが

mac氏のフロストオーブの殲滅力の前では

死体も意味をなさないと思ったので(デスセントリーの使い方がよくわからないからなんて言えない) 再振りw

今はタイガーテイルのビルドに落ち着いてます。

溜めて必殺技を打つ感じは最高です

我慢に我慢をして放出する感じはまさに・・・






img88a203a6zikbzj_20110818013516.jpeg



ohF9Z1o3N4m.jpg






・・寝ます|q`)ノ

| 風呂 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

